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ビジネス

企業の抱える様々なマーケティング課題を解決するための「ビジネス・ソリューション」
お客さまへ最適な情報・サービスを最適な手段で提供するための「ターゲティング・プロモーション」
この2つのサービスを通じて、企業とお客さまと世の中をつないでいます。

BUSINESS SOLUTIONビジネス・ソリューション

「分かる」「手を打つ」「改善する」「検証をする」マーケティング活動のPDCAを把握することができる主なソリューションです。

DB Watch

デイリーユースのTポイント提携先ごとに、商品や購買層、エリアなどを軸にあらゆる角度で分析をすることができるソリューションです。

リサーチ

パネル数1,000万人を超えるネットリサーチサービスです。特定商品の購買層へのリサーチにより、生活者意識の洞察などが可能です。

エリアマーケティング

特定エリアでの購買状況などを可視化し、出店のドミナント戦略などに活用できるソリューションです。

Market Watch

6000万人超の購買データとライフスタイルデータを統合したデータベースに、メディア接触や行動情報などを連携させながら、様々な手法でデータを分析・可視化できるサービスです。

ロイヤリティ・プログラム

お客さまの購買状況に応じたランク制度をもとにクーポンなどを活用したロイヤリティ向上を設計することが可能です。

会員獲得

あらゆるカードが集約できる共通プラットフォーム「スマホサイフ」ならではの新規会員獲得が実現するとともに、既存顧客のデジタル会員化や店頭サービスのスマホアプリ化をサポートするサービスです。

TARGETING PROMOTIONターゲティング・プロモーション

デモグラフィックデータや購買データをもとに、最適な情報を最適なタイミングでお客さまへお届けするダイレクトメディアサービスです。

オンラインクーポン

スマートフォンアプリやWEBサービスを通じて、CLO(Card Linked Offer)など様々なクーポンを配信することができます。

メール広告

HTMLやテキスト広告などダイレクトかつレスポンス高く情報発信ができ、その後の実購買データによるCVRやCTRといった効果検証も行える広告商品です。

DSPバナー広告

DSP「MicroAd BLADE」およびDSP「ONE by AOL」と連携をし、実購買データとWEB行動データを組み合わせたカテゴリを生成して広告配信することが可能です。

POSクーポン

TSUTAYAをはじめとしたTポイント提携先の店頭POSレジを通じ、情報をお届けしたいお客さまに対してレシートクーポンを発券できるサービスです。

DM

ブランドの世界観をリアリティをもって体験できるダイレクトメールでは、アドボカシー・マーケティングによって顧客との深いリレーションを図ることができます。

店頭プロモーション

主要6大都市のTSUTAYAフラッグシップ店舗において、店内や売り場等のインストアメディアにてプロモーションを実施することができます。