DM

DM

ブランドの世界観をリアリティをもって体験できるダイレクトメールでは、
アドボカシー・マーケティングによって顧客との深いリレーションを図ることができます。

ブランドの世界観をカタチあるものとしてお届けできるサービス

DM(ダイレクトメール)は、ブランドの世界観をカタチあるものとして、お客さまにリアリティに体験いただくことがができるサービスです。

CCCマーケティングでは、企業さまの様々なご要望にお応えし、大きさや色合い、同封するインセンティブやサンプルなど、多種多様なクリエイティブのDMの制作をサポートすることで、アドボカシー・マーケティングによって企業と顧客との深いリレーション作りに貢献しています。

2016年度に実施された「第32回 全日本DM大賞」では、TSUTAYA三軒茶屋店のDMを手掛け、"休眠顧客のインサイトを突いた特別マイバッグ付きDMで、56%の呼び戻しに成功"したことで金賞を受賞するとともに、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンさまのDMでは、"五感に訴えたDMで、ブランドロイヤルティの強いタバコ商材で、過去最高のスイッチ購入に成功"したことで銀賞を受賞いたしました。

DMについて詳しく聞いてみる

TARGETING PROMOTIONターゲティング・プロモーション