ロイヤリティ・プログラム

ロイヤリティ・プログラム

お客さまの購買状況に応じたランク制度をもとにクーポンなどを活用したロイヤリティ向上を設計することが可能です。

自社のお客さまを増やし、ロイヤリティを高めるマーケティング活動をサポート

CCCマーケティングが提供するオリジナルの分析とソリューションを組み合わせることで、マーケティング活動において単発のPDCAをただ繰り返すだけでなく、シングルソースデータを軸に、自社店舗やサービス、商品をご利用のお客さまを増やし、ロイヤリティを高めるための継続した"PDCAのスパイラル"を実現することができます。

例えば、お客さまの購買状況に応じたランク制度を導入し、お客さまの継続利用を促進したり、お誕生日などの特定日にクーポンを配信することでお客さまとの繋がりを高め、One to Oneマーケティングによるロイヤリティ向上を図ることが可能となります。

CCCマーケティングのロイヤリティ・プログラムでは、マーケティングROIの向上を実現するとともに、自社ご利用のお客さまからより支持される店舗やサービス、商品の提供をサポートいたします。

ロイヤリティ・プログラムについて詳しく聞いてみる

TARGETING PROMOTIONターゲティング・プロモーション