店頭プロモーション

店頭プロモーション

主要6大都市のTSUTAYAフラッグシップ店舗において、
店内や売り場等のインストアメディアにてプロモーションを実施することができます。

東京・名古屋・大阪・札幌・仙台・福岡のTSUTAYAとコラボレーションした店頭プロモーションを実施

世界最先端のトレンドを発信する渋谷の入り口に立地する「SHIBUYA TSUTAYA」や、富裕層が多く住む六本木の六本木ヒルズ内に立地する「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」などをはじめ、東京・名古屋・大阪・札幌・仙台・福岡のTSUTAYAフラッグシップ店舗において、店内や売り場などのインストアメディアを活用したプロモーションを実施しています。

TSUTAYAのメインアイテムであるCD・DVDレンタルコーナーとタイアップして、商品やサービスと親和性の高いエンタメコンテンツとともに独立した売り場を展開したり、インテリアや本、雑貨などが設置されている店内のラウンジスペースを活用してイベントを展開したり、TSUTAYA店舗をご利用のお客さまの層にあわせたプロモーションを実施することで、両サービスのシナジー創出を図っています。

店頭プロモーションについて詳しく聞いてみる

TARGETING PROMOTIONターゲティング・プロモーション