【図解】激変の広告業界。マーケターに求められる力は何だ?|NewsPicks Brand Design

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本記事は、NewsPicks Brand Designにて作成・掲載されたものを当社で許諾を得て公開しております。
2022/2/24|CCCマーケティンググループ|NewsPicks Brand Design


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SOURCE

・アタラ合同会社『インターネット広告の歴史と未来』(翔泳社)
・一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)『必携 インターネット広告 プロが押さえておきたい新常識』(インプレス)
・横山隆治『新世代デジタルマーケティング ネットと全チャネルをつなぐ統合型データ活用のすすめ』(インプレス)

編集:金井明日香
デザイン:月森恭助

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NewsPicks掲載|広告はどう進化できるか 広告をもっと、滑らかに。

Vol.1 「テレビCM=認知獲得」だけじゃ、もったいない。
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