「UNIQUE DATA CONFERENCE 2020」 開催!

ビジネスカンファレンス「UNIQUE DATA CONFERENCE 2020」~「量×質×ID」のデータマーケティングを知る2日間~を11月17日・18日にオンラインで開催します。

詳細・エントリーはこちら www.cccmkhd.co.jp/udc20/

ユニークデータを解決力に。

各業界の最新事例とともに、データマーケティングの最前線を知る2日間です。

リーダーこそ、顧客を見よ。経営に求められるマーケティング戦略

消費スタイルは目まぐるしく変わり、消費者の行動や嗜好も細分化される現代。「顧客を見る」ことは、もはやマーケターだけの仕事ではなくなっています。経営者に求められるマーケティング視点とは何か。意思決定におけるデータ活用の重要性とは。これからのリーダーのあり方を読み解きます。

<登壇者>
 高岡 浩三(ケイアンドカンパニー 代表取締役/元ネスレ日本 代表取締役)
 北村 和彦(CCC MARKETING HOLDINGS 代表取締役社長)
 モデレーター:佐々木 紀彦(NewsPicks Studios CEO/NewsPicks NewSchool校長)
 

宮田裕章と谷川じゅんじが語るソーシャルレゾナンス「共鳴する社会」

人と人、人と世界がデータを通じて共鳴することで生まれる新たな社会とは?データが世界にもたらす本質的な価値とは何か?データとソーシャルレゾナンスとその先にある未来についてを、「Data for Social Good」を提唱する慶應大学の宮田裕章教授と、「UNIQUE DATA, SMALL HAPPY.」を企業ミッションとするCCC MARKETING HOLDINGSのChief Creative Officer谷川じゅんじが語ります。

<登壇者>
 宮田 裕章(慶応義塾大学医学部 医療政策・管理学教授、東京大学大学院医学系研究科 医療品質評価学 特任教授)
 谷川 じゅんじ(CCC MARKETING HOLDINGS Chief Creative Officer/JTQ代表)
 

2日間で全8セッション。

「ユニークデータを解決力に。」をテーマに、さまざまな業界の著名人にご登壇いただきます。

<タイトル>
●大変革するモビリティのパラダイムシフトにデータベース・マーケティングで挑む
●感性とテクノロジーが融和する次世代マーケティングとは?
●「これからの食」×「ユニークデータ」×「共創型プロジェクト」
●データの可視化プロセスを生中継 ~ データから社会現象の "人となり" を明らかにします ~
●ニューノーマルが生む「新型消費」とビジネスチャンス
●まだデモグラでCM打ってる?売ってる? ~メディアデータの効率的な使い方~

詳細・エントリーはこちら www.cccmkhd.co.jp/udc20/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
本記事を引用・転載をご希望の方は、事前にこちらからご連絡をお願いいたします。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++