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CCC MARKETING
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商品クチコミのマーケティング活用
商品分析に使ってミル?

Tカードの購入履歴から投稿できる
商品クチコミサイト『カッテミル』。
商品購入者のクチコミデータを、
マーケティングに活用してみませんか?

数字で裏付け !!
カッテミルが"圧倒的"な2つの理由
クチコミの規模 ➔

膨大なデータ量が圧倒的!!

クチコミの解像度 ➔

情報の”粒度”が圧倒的 !!

クチコミの規模数が圧倒的!
圧倒的ポイント!!
クチコミの規模
…が圧倒的!

新商品に敏感な30~50代がメインユーザー。
女性だけでなく男性ユーザーも
積極的にクチコミ!量も質も圧倒的な数の
クチコミが集まっています。

新商品に敏感な30~50代がメインユーザー。
女性だけでなく男性ユーザーも積極的にクチコミ!
量も質も圧倒的な数のクチコミが集まっています。

クチコミ人数 (UU)
0万
総口コミ件数
0万
カッテミル登録者(人数)
0万
カッテミル閲覧数 (UU)
0万

(※2021年5⽉時点 / 登録者数は2021年6月時点)

クチコミの信頼性が圧倒的!
圧倒的ポイント!!
クチコミの解像度
…が圧倒的!
T会員の属性データ
T会員7000万人の「シングルID」にひもづく信頼できるユーザー属性。正確なターゲット把握が可能です。
実際の購入者のクチコミ
Tポイントの購買履歴と連動して「商品のSKU単位」でクチコミ分析が可能。他社商品との比較もできます!
自動連携でクイック解析
店頭販売3日後から投稿されたクチコミをクイック解析。独自開発ツールによるテキストマイニング分析が可能。
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SNSマーケッターの抱える悩み
今はSNSで"本音"を探しやすい時代…?
本当にそうでしょうか?

SNSで誰もが自由につぶやく時代。
「エゴサーチ」などで自社商品の評判もカンタンに収集できるように…
でも果たして本当にそうでしょうか?

実は…意外と本音がわかりにくい時代。
SNSでは「こう見られたい」という願望も多く、そのフィルタリングは困難です。本音の収集は意外と難しいのです。

SNSでは「誰が言っているか」を正しく把握しづらいのも現状。ターゲット属性は本当に正確?その声は本当に多数派の意見?そうしたこともマーケッターを悩ませるポイントです

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その悩みをカッテミルで解決!
カッテミルのクチコミは「T会員」の購買行動にひもづいています
実際に購入した商品の感想を記録。
"自分用"だから本音が集まる!

カッテミルのクチコミは、
自分の買った商品に感想を記録していく仕組み。
そのためリアルな「本音」が集まりやすいのが特長です。さらにT会員の購入履歴にひもづいているため、なりすましでないリアルな属性データで分析が可能。顧客を分析する独自の分析アルゴリズムがあるため、SNS分析よりも深いターゲット理解を得ることができます。

カッテミルのクチコミは、
自分の買った商品に感想を記録していく仕組み。
そのためリアルな「本音」が集まりやすいのが特長です。
さらにT会員の購入履歴にひもづいているため、
なりすましでないリアルな属性データで分析ができます。
また顧客を分析する独自の分析アルゴリズムがあるため、
SNS分析よりも深いターゲット理解が可能なのです。

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なんと1日最大10000件もの商品クチコミが集まるカッテミル!
なんと1日最大10000件もの
商品クチコミが集まるカッテミル!
カッテミルは、新商品への感度が高い人たちに見られているサイトです
新商品好きが集まるカッテミル。
SKU単位のクチコミ分析が特長!

カッテミルのアクティブユーザーは、新商品好きが集まっているのが特長です。Tポイントキャンペーンと連動したプロモーションでは、SNSでは収集しづらい商品のSKU単位のクチコミが集まりやすく、より正確に自社商品の強みが見つかります!

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カッテミルのクチコミ活⽤例
クチコミから分析
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1日あたり最大約1万件ものクチコミが集まるカッテミル。他社商品の比較も含め客観的でフラットな分析が可能!

1日あたり最大約1万件ものクチコミが集まるカッテミル。しかもユーザー自身の購買を起点とする自発的なクチコミなので他社商品の比較も含め客観的でフラットな分析が可能!

新商品のPRプラン
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カッテミルのヘビーユーザーを調査すると、新商品購入率なんと99.1%。新商品好きが集まってる場所で新商品PRすれば注目度抜群。
(+初動分析もついてるお得パック登場!

販促POPに活用
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さらに店頭POPにもカッテミルのクチコミや評点をご活用いただくことができます。初動分析でクチコミから見つけた新たな強みを、新商品プロモーションのさらなる追い風に!

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商品購入&クチコミW促進パック
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Tサイトで商品に注目!
商品購入&クチコミW促進パック

クチコミ投稿でTポイントをプレゼントの
キャンペーン展開で新商品の注目度もUP!

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御社の新商品の
クチコミ集めます!

店頭販売3日後からクイック解析!
SNS分析では出現しづらい新商品のクチコミを
商品のSKU単位でスピーディに収集できます! 

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初動分析の速報!
トラッキング分析

商品力を把握するのに必要なトラッキング分析購入者のクチコミ分析をセットでご提供!

(ご納品は発売後4週間の購買データによる初動分析レポート)

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