DM
購買・行動データからターゲティングし、自宅に直接DMを送付
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- ご自宅に直接・ご本人宛に送付
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- さまざまな形状で送付可能 (ハガキ/封筒/箱型など)
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- サンプル品の同梱可能
活用シーン
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- 店舗・イベント会場への集客
- 店舗・イベント会場の近隣地域の居住者へアプローチ(カーディーラー、エステ、住宅展示場 、専門店、塾 など)
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- Tポイント提携企業・店舗での購入促進
- Tポイントをインセンティブとし、対象店舗での購入を促進(飲料・食品・日用雑貨メーカー など)
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- オンラインでの会員登録・EC利用促進
- DMからオンラインへの誘導(健康食品・通販コスメメーカー 、会員サービス保険・金融サービス など)
実施のステップ
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- 購買・行動データを基に、対象者をセグメント
- 【セグメント例:ママ】性別(女性)×購買データ(おむつ・ミルクなどの育児用品)
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- DMをご自宅へ郵送
- 紙のダイレクトメールを直接ご自宅まで郵送し、商品・サービス情報、キャンペーン内容を訴求
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- アクション者の特定
- Tポイントキャンペーンなどでアクション者の捕捉が可能
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- 効果検証
- 施策反応者を分析し効果検証、次回施策への活用が可能
4つの特徴
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- 発送可能数 約5,500万人
- 送付可能な約5,500万人の購買・行動データを活用し、最適なターゲットの絞り込みが可能
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- T会員約7,000万人の購買・行動データ
- 1人1IDで管理されているTカードの購買・行動データで、ターゲティングから効果検証まで一気通貫して実施可能
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- さまざまな形状で送付可能
- ハガキ・封筒・ラッピングフィルム・箱などで発送可能
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- サンプル品の同梱可能
- シャンプーパウチ・缶・コスメサンプルなど同梱可能