メール

広告主1社独占のターゲティングメールを配信
  • 1社独占の広告メール配信
  • アンケート形式で興味喚起/商品訴求も可能
  • Tポイントをフックにアクション促進

活用シーン

  • オンラインでの会員登録・EC利用促進
    オンラインでの会員登録・EC利用促進
    メールからオンラインへの誘導(健康食品・通販コスメメーカー 、保険・金融サービス など)
  • Tポイント提携企業・店舗での購入促進
    Tポイント提携企業・店舗での購入促進
    Tポイントをインセンティブとし、対象店舗での購入を促進(飲料・食品・日用雑貨メーカー など)
  • 店舗・イベント会場への集客
    店舗・イベント会場への集客
    店舗・イベント会場の近隣地域の居住者へアプローチ(カーディーラー、エステ、住宅展示場 、専門店、塾 など)

実施のステップ

  • 購買・行動データを基に、対象者をセグメント
    【セグメント例:ママ】性別(女性)×購買データ(おむつ・ミルクなどの育児用品)
  • スマホやPCにメール配信
    広告主さま1社独占のEメールで、商品・サービス情報、キャンペーン内容を訴求
  • アクション者の特定
    Tポイントキャンペーンなどでアクション者の捕捉が可能
  • 効果検証
    施策反応者を分析し効果検証、次回施策への活用が可能

4つの特徴

  • 配信可能数 約1,900万人
    配信可能な約1,900万人の購買・行動データを活用し、最適なターゲットの絞り込みが可能
  • T会員約7,000万人の購買・行動データ
    1人1IDで管理されているTカードの購買・行動データで、ターゲティングから効果検証まで一気通貫して実施可能
  • 1社独占広告を配信
    ターゲットのデバイスへ広告主さまの情報だけをダイレクトにお届け
  • アンケートで興味関心を高める
    3~5問の質問で興味・関心を高めながら商品を告知(Q&Aメールのみ)

メールのサービス詳細

  • Tポイントメール
    ターゲットユーザーへ商品やキャンペーン情報をEメールで配信
    概算費用 ¥300,000〜
    概算スケジュール 配信予定日の7営業日前にお申込み完了
  • Q&Aメール
    3~5問のアンケートメールを配信し、回答者の興味・関心を高め、キャンペーンへ誘導
    概算費用 ¥1,800,000〜
    概算スケジュール 配信日の10営業日前にお申込み完了