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1社独占の広告メール配信
アンケート形式で興味喚起/商品訴求も可能
Tポイントをフックにアクション促進
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活用シーン
オンラインでの会員登録・EC利用促進
メールからオンラインへの誘導(健康食品・通販コスメメーカー 、保険・金融サービス など)
Tポイント提携企業・店舗での購入促進
Tポイントをインセンティブとし、対象店舗での購入を促進(飲料・食品・日用雑貨メーカー など)
店舗・イベント会場への集客
店舗・イベント会場の近隣地域の居住者へアプローチ(カーディーラー、エステ、住宅展示場 、専門店、塾 など)
実施のステップ
購買・行動データを基に、対象者をセグメント
【セグメント例:ママ】性別(女性)×購買データ(おむつ・ミルクなどの育児用品)
スマホやPCにメール配信
広告主さま1社独占のEメールで、商品・サービス情報、キャンペーン内容を訴求
アクション者の特定
Tポイントキャンペーンなどでアクション者の捕捉が可能
効果検証
施策反応者を分析し効果検証、次回施策への活用が可能
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4つの特徴
配信可能数 約1,900万人
配信可能な約1,900万人の購買・行動データを活用し、最適なターゲットの絞り込みが可能
T会員約1.3億人
(※)
の購買・行動データ
Tカードの購買・行動データで、ターゲティングから効果検証まで一気通貫して実施可能
※有効ID数
1社独占広告を配信
ターゲットのデバイスへ広告主さまの情報だけをダイレクトにお届け
アンケートで興味関心を高める
3~5問の質問で興味・関心を高めながら商品を告知(Q&Aメールのみ)
メールのサービス詳細
Tポイントメール
ターゲットユーザーへ商品やキャンペーン情報をEメールで配信
概算費用
¥300,000〜
概算スケジュール
配信予定日の7営業日前にお申込み完了
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Q&Aメール
3~5問のアンケートメールを配信し、回答者の興味・関心を高め、キャンペーンへ誘導
概算費用
¥1,800,000〜
概算スケジュール
配信日の10営業日前にお申込み完了
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