受付終了  12/15(木)開催『デジタルネイティブ世代のセルフケアに見るちょっと先の未来』

CCCマーケティング総合研究所と伊藤忠ファッションシステムは、両社が保有する消費行動データ、世代およびグローバルな知見のコラボレーションにより、これからの消費を読み解く目をみなさまに共有していきたいと思っております。
今回は、デジタルネイティブ世代の「セルフケア」に注目し、複合的な視点で分析・考察することで、今後の消費の流れを考えるヒントをお伝えするトークセッションを企画いたしました。

このたびわたしたちは、「世代・世間・世界」という3つの「世」の視点から生活者の消費行動の未来を考える「世3プロジェクト」を始動します。本プロジェクトでは、これからの社会や消費の動向を考え、「ちょっと先の未来の生活者」を捉えていくことを目的としています。
また、「ちょっと先の未来の生活」を創造していくことをミッションとしているみなさまと一緒に、それぞれの視点を交換・共有しながら考えていく場をつくっていきたいと思い、そのスタートとしてリアルでのトークセッションを開催いたします。
第一回目は不安な時代の生活者の姿を端的に映し出すトピックスとして、デジタルネイティブのセルフケアに注目。「今とこれからのセルフケア」をテーマに、デジタルネイティブ世代のセルフケア行動に関わる実データやグローバルトレンドの知見から、ちょっと未来の生活を考えていきたいと思います。
ぜひご参加ください。

<プログラム>
1.マーケターの困りゴトの最前線
2.デジタルネイティブ世代の基本価値観
3.テーマ提起「デジタルネイティブのセルフケア」
4.トークセッション
5. Q&A、世3プロジェクトのご案内

<世3プロジェクトメンバー>
7名

<こんな方におススメ>
・デジタルネイティブ世代の価値観や消費行動を理解したい方
・デジタルネイティブ世代向けのビジネスに携わっている方、展開している責任者・担当者の方
・「ちょっと未来の生活提案」をミッションに持っている方

<開催概要>
セミナー名:CCCマーケティング総合研究所 × 伊藤忠ファッションシステム
トークセッション『デジタルネイティブ世代におけるセルフケア』 by 世3プロジェクト
日時 :2022年12月15日(木)16:15開場 
プログラムは16:30〜18:00(多少前後する可能性もございます)
参加費  :無料
参加人数 :70名(事前申込制)
開催形式 :リアル開催(オンラインでの配信はございません。)
開催場所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目14−30 WITH HARAJUKU 3F LIFORK HARAJUKU
アクセス :JR「原宿駅」徒歩1分、東京メトロ「表参道駅」徒歩7分
      https://withharajuku-hall.jp/access.html

<お申込み方法>
・参加ご希望の方は、「セミナー受講規約」にご同意いただいた上で、
下記お申込みボタンからセミナー登録ページにて必要事項をご記入の上、お申込みください。
・セミナー登録をお申込みいただいた時点で、「セミナー受講規約」に同意いただいたものとさせていただきます。
・記載必要項目は、以下の通りです。
氏名/メールアドレス ※必ず会社のメールアドレスでご登録ください/御社名/部署名など
・申込締め切りは、2022年12月8日(木)18時まで

リアルセミナー 申込みボタン エントリー

 

<ご注意事項>
・複数名でお申し込みの場合は、全ての方のご登録が必要となります。
・お申込みには、おひとり様につき1つのメールアドレス(会社のメールアドレス)が必要となります。
・会場収容人数の都合上、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいております。

<参加方法>
①お申込みボタンから、セミナー登録ページにて必要事項を記入してお申し込みください。
②登録完了メールが届きます。
③セミナー当日、お気をつけて会場までお越しください。
④万が一キャンセルの場合は、下記お問い合わせ先まで必ず事前にご連絡ください。
天災、感染症の観点から、やむを得ずイベントの形式変更及び開催取りやめをする場合がございます。プログラムは変更となる場合がございます。


_____________________________________________________

<お問合せ先>
CCCマーケティング総合研究所 
担当:深井・大山

CCCマーケティング総研 問合せ