受付終了【オンラインセミナー】11/11(木)開催 SHIBUYA109 lab.×CCCマーケティング共同調査 『Z世代の食に関する意識調査結果報告』

Z世代(15歳~24歳)のリアルな食の楽しみ方をCCCマーケティングの保有するT会員のライフスタイル・データに基づくビッグデータと、SHIBUYA109 lab.の保有するリアルなZ世代の実態を掛け合わせた共同調査を実施しました。

本セミナーではZ世代の実態や消費行動、調査から見えてきた6タイプの食に対する価値観についてSHIBUYA109 lab.とCCCマーケティング総合研究所が共同で紐解いていきたいと思います。

若者の消費行動を理解したい方、若者のトレンドや価値観を知りたい方、若者の食生活を知ってビジネスに活かしたい方におすすめのセミナーです。

<プログラム>
1.Z世代の食生活事情(一部項目抜粋)
 〇Z世代の食への関心はどのような点にある?
 〇食に対する価値観は? 情報源や発信の実態は?

 〇Zの世代の食のトレンドは?
2.Z世代6つの食クラスターの特徴解説
3.若者の食市場の攻略ポイントとは?
4.Q&A ~皆さまからの質問に登壇者がお答えします~


<登壇者>


<こんな方におススメ>

・若者の価値観や消費行動を理解したい方
・若者向けの食関連ビジネスに携わっている方、展開している責任者・担当者の方

<開催概要>
セミナー名: SHIBUYA109 lab.×CCCマーケティング共同調査『Z世代の食に関する意識調査結果報告』
開催日時 :20211111日(木)16001730(多少前後する可能性もございます)
参加費  :無料
参加人数 :400名さま(事前申込制)
開催形式 :オンライン配信(Zoom

<参加者特典>
1、セミナー終了後、投影した資料の一部を差し上げます
2、SHIBUYA109 lab.×CCCマーケティング総合研究所が発売する「Z世代の食に関する意識調査レポート」を特価でお求めいただけます(詳細はセミナーでご案内いたします)

<お申込み方法>
・参加ご希望の方は、「オンラインセミナー受講規約」にご同意いただいた上で、
下記お申込みボタンからZoom無料ウェビナー登録ページにて必要事項をご記入の上、お申込みください。
・Zoom無料ウェビナー登録をお申込みいただいた時点で、「オンラインセミナー受講規約」に同意いただいたものとさせていただきます。
・記載必要項目(必須項目)は、以下の通りです。
 氏名/メールアドレス※必ず会社のメールアドレスでご登録ください/御社名/部署名
・申込締め切りは、2021年11月10日(水)18時まで

 

<ご注意事項>
・複数名でお申し込みの場合は、全ての方にオンラインセミナー(Zoomのウェビナー登録)が必要となります。
・お申込みには、おひとり様に付き1つのメールアドレス(会社のメールアドレス)が必要となります。
Zoomの利用制限により、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいております。

<参加方法>
①お申込みボタンから、オンラインセミナー登録ページにて必要事項を記入してお申し込みください。
②登録完了メールにて、オンラインセミナー参加URLが届きます。
③セミナー当日、時間になりましたら参加URLよりご視聴ください。
④セミナー前日と直前に、参加URLを記載したリマインドメールをお届け致します。
天災、感染症の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急遽配信の取りやめをする場合がございます。プログラムは変更となる場合がございます。

<お問合せ先>
CCCマーケティング総合研究所 
担当:大山/杉浦
お問合せはこちらから