【オンラインセミナー】12/2(木)開催『デジタルネイティブ世代の消費行動とアプローチの方向性を紐解く』

CCCマーケティングが保有するT会員のユニークデータと伊藤忠ファッションシステムが保有する生活者知見のコラボレーションにより、定量と定性の両面から生活者の消費行動を可視化する「ユニークデータ×ifsオリジナル世代論プロジェクト」を開始いたしました。
 

これからの社会や消費の動向を牽引するデジタルネイティブ世代とのコミュニケーションを考えている企業のみなさまに向けて、デジタルネイティブ世代を「ハナコジュニア世代」「LINE世代」「インスタ世代」に分類し、購買データ分析事例からアプローチのポイントを解説するマーケティングセミナーを2021年12月2日(木)10:30~に開催いたします。

世代の価値観を形成するのに重要といわれる「20歳時点の消費行動」と現在の消費行動の比較から、各世代の価値観を読み解き、アプローチ方法を解説する内容となっております。ぜひご参加ください。

<プログラム>
1.デジタルネイティブ世代の基本価値観
2.デジタルネイティブに売れている!商品と消費傾向
3.今後に向けたデジタルネイティブ世代のアプローチのポイント
4.Q&A ~皆さまからの質問に登壇者がお答えします~

<登壇者>

<こんな方におススメ>
・デジタルネイティブ世代の価値観や消費行動を理解したい方

・デジタルネイティブ世代向けのビジネスに携わっている方、展開している責任者・担当者の方

<開催概要>
セミナー名: CCCマーケティング総合研究所×伊藤忠ファッションシステム共同セミナー 『デジタルネイティブ世代の消費行動とアプローチの方向性を紐解く』

開催日時 :2021122日(木)10:30〜11:45(多少前後する可能性もございます)
参加費  :無料
参加人数 :400名さま(事前申込制)
開催形式 :オンライン配信(Zoom

<参加者特典>
・セミナー終了後、投影資料の一部を差し上げます
・CCCマーケティング総合研究所×ifsナレッジ開発室が発売するレポート「CCC×ifs 世代消費ウォッチ デジタルネイティブ世代」を特価でお求めいただけます(詳細はセミナーでご案内いたします)

<お申込み方法>
・参加ご希望の方は、「オンラインセミナー受講規約」にご同意いただいた上で、
下記お申込みボタンからZoom無料ウェビナー登録ページにて必要事項をご記入の上、お申込みください。
・Zoom無料ウェビナー登録をお申込みいただいた時点で、「オンラインセミナー受講規約」に同意いただいたものとさせていただきます。
・記載必要項目は、以下の通りです。
 氏名/メールアドレス ※必ず会社のメールアドレスでご登録ください/御社名/部署名など
・申込締め切りは、2021年12月1日(水)18時まで

 

<ご注意事項>
・複数名でお申し込みの場合は、全ての方にオンラインセミナー(Zoomのウェビナー登録)が必要となります。
・お申込みには、おひとり様に付き1つのメールアドレス(会社のメールアドレス)が必要となります。
Zoomの利用制限により、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・同業他社、学生の方は参加をご遠慮いただいております。

<参加方法>
①お申込みボタンから、オンラインセミナー登録ページにて必要事項を記入してお申し込みください。
②登録完了メールにて、オンラインセミナー参加URLが届きます。
③セミナー当日、時間になりましたら参加URLよりご視聴ください。
④セミナー前日と直前に、参加URLを記載したリマインドメールをお届け致します。
天災、感染症の観点から、やむを得ず配信方法の変更や急遽配信の取りやめをする場合がございます。プログラムは変更となる場合がございます。

<お問合せ先>
CCCマーケティング総合研究所 
担当:大山/杉浦
お問合せはこちらから