Topics
Topics
お知らせ
イベント・セミナー
2022.02.09
宣伝会議・デジタルマーケティングカンファレンス2022【2/16(水) 登壇】アフタークッキー時代を見据えたTのデータを活用する新しいデジタルマーケティング


弊社CCCマーケティングが登壇する、イベント情報をご案内いたします。

宣伝会議・デジタルマーケティングカンファレンス2022
【2/16(水) 登壇】アフタークッキー時代を見据えたTのデータを活用する新しいデジタルマーケティング


弊社・登壇日時・テーマ
【Day3】2月16日(水) 2部-③ 14:10~14:40 登壇

2022年のデータマーケティング最新潮流
「アフタークッキー時代を見据えたTのデータを活用する新しいデジタルマーケティング」

※内容は予告なしに変更の可能性がございます。予めご了承ください。

登壇者

荒木 裕次
CCCマーケティング株式会社
新規事業Division メディアエージェンシーユニット Unit長

2005年に総合広告代理店のデジタルエージェンシーへ入社。
インターネット広告のメディアプランニングに従事し、大手自動車メーカーのデータドリブンマーケティング推進や中央官公庁系のデジタル広告推進を手がける。2020年からCCCマーケティングにおいてT会員の購買データ を活用したテレビメディア・デジタルメディアの統合プランニングと拡販を手掛ける「メディアエージェンシープロジェクト」のUnit Leaderを務める。

セミナー主旨
激変した日常の中でも、少し明るい兆しが見えた中で迎えた2022年。
人々の生活がますますデジタルシフトしていく中で、企業はこれまで以上にマーケティング、デジタルに関する知識を深め、顧客へより深い提供価値を届けていく必要があります。
生活者の心理・行動やそこに付随してマーケティング手法も多くの選択肢が増える中で、どのような手法・パートナーが最適なのか。
「宣伝会議デジタルマーケティングカンファレンス2022」は、このような状況において、課題を解決するパートナーを紹介する場として今年で8回目を迎えます。
デジタルマーケティングに携わる方々の指針をお伝えすべく開催いたします。

開催概要
■開催日
【Day1】2022年2月14日(月) 10:00~15:15
【Day2】2022年2月15日(火) 10:00~14:40
【Day3】2022年2月16日(水) 10:00~15:15

■弊社・登壇日時・テーマ
【Day3】 2月16日(水)
F3 2部-③ 14:10~14:40 登壇

2022年のデータマーケティング最新潮流
「アフタークッキー時代を見据えたTのデータを活用する新しいデジタルマーケティング」

■受講形態
オンライン配信

■視聴方法
開催日前日の18時まで(2月14日(月)開催は2月10日(木)の18時)を目途に、宣伝会議オンラインマイページ の『お知らせ』にて視聴ページを公開いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※URLの表示がない場合、落選となります。あらかじめご了承ください。

■申込み締切
【Day1:2月14日(月)開催】2022年2月10日(木) 18:00
【Day2:2月15日(火)開催】2022年2月14日(月) 18:00
【Day3:2月16日(水)開催】2022年2月15日(火) 18:00
※申込み締切日時を過ぎてからのお申込みはご遠慮いただいております。ご了承ください。

■参加費
無料 (※事前登録制)

■主催
株式会社宣伝会議

■お問い合わせ
宣伝会議 セミナー事務局
TEL:03-3475-7666
Mail:event@sdkg-info.com
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日は除く)

▼詳細・お申し込みはこちら
https://www.sendenkaigi.com/event/dmc2202/
※本イベントへのお申込みには、「宣伝会議ID」への会員登録(無料)が事前に必要となります。詳細はイベントページをご確認ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

宣伝会議・デジタルマーケティングカンファレンス2022【2/16(水) 登壇】
アフタークッキー時代を見据えたTのデータを活用する新しいデジタルマーケティング
https://www.sendenkaigi.com/event/dmc2202/