【健康食品】年間購入金額(ヘビー・ミドル・ライト)によって異なる志向性とは?ミドル層は美容家?!

健康食品について、年間購入金額(ヘビー・ミドル・ライト)毎に異なる趣味嗜好や購買商品、併買される食品についてのデータをダウンロードできます。

■抽出期間
2020年9月1日~2021年8月31日

■データ内容
【年間購買金額別】
・基本属性(性・年代)
・ライフスタイルアンケート
・顧客DNA
・健康食品人気ランキング
・食品併買ランキング

■ダウンロード形式
Tableau ダッシュボード ※限定公開URLを送付します。

■関連コラム
こちらも合わせてご覧ください。
健康食品購入ヘビー層は筋トレ好き?!年間購入金額別の併買商品ランキングを公開!