CCCMKホールディングス株式会社_ロゴ

資料ダウンロード

購買データ×WEBリサーチで「購入記憶率」を分析

購買データ×WEBリサーチで「購入記憶率」を分析

生活者は、自身が1か月以内に購入した商品のブランド名をどのくらい覚えているのでしょうか?
T会員の購買データとWEB調査(Tリサーチ)を用いて、購入記憶率とそれに影響する要素を分析した結果をダウンロードできます。
アイスとカップ麺の各ブランドの購入記憶率は、一体何%なのでしょうか?

■調査期間
2021.12.9〜2021.12.15

■データ内容
・生活者の平均購入記憶率
・「購入点数」と購入記憶率
・「商品を購入する際に重視するポイント」と購入記憶率
・「固定ブランドファンの割合」と購入記憶率

■関連コラム
こちらも合わせてご覧ください。
脱・やりっぱなし!「結果と過程の検証」で施策を継続する方法とは?