パパママセグメントへのアプローチを行いたいみなさま、
・親の性年齢の「みなし」セグメントでしかアプローチできない
・子どもの年齢に合わせてアプローチできていない
・細かくセグメントするとアプローチ母数が確保できない
とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんなお悩みを解決すべく、約1.3億人のT会員の購買・行動データを活用したパパママアプローチ施策について、事例を交えてご紹介します!
■ダウンロード内容
・セミナー動画(約20分)
■セミナーアジェンダ
1.パパママアプローチの際のお悩み
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.施策事例
■ダウンロード形式
・動画:YouTube(限定公開)
・資料:PDF
※自動返信メールにて送付します。
■動画のタイトル
月齢・年齢・学齢別セグメントも!パパママ240万人超にアプローチする方法とは?