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シニア向けダイレクトアプローチ手法を解説!CVR4%を超える電話施策とは?

シニア層へのアプローチを行いたいみなさま、
・ざっくりとした「年代セグメント」でしかアプローチできない
・細かくセグメントすると母数が確保できない
・ポスティング、新聞などの施策が多く、効果検証できていない
とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなお悩みを解決すべく、約2,000万人のシニア層へ、購買・行動データを活用してリーチ可能な施策について、事例を交えてご紹介します!

■ダウンロード内容
・セミナー動画: YouTube(限定公開)
・投影資料:PDF
※自動返信メールにて送付します。

■セミナーアジェンダ
1.シニア層アプローチの際のお悩み
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.施策事例