サンプリング
郵送や店頭を活用してサンプリング
-
- 店頭でのサンプリング
-
- 郵送でのサンプリング
-
- さまざまなサンプル品で実施可能
サンプリングサービスでできること
-
- 脱バラマキサンプリング
- 対象者を商品のターゲットにだけ絞ってサンプリング
-
- Tポイント提携企業・店舗での購入促進
- サンプル品と共に流通送客キャンペーンを告知し送客(飲料・食品・日用雑貨メーカー など)
-
- サンプリングから効果検証まで一気通貫で実施
- 1人1IDで管理されているTカードの購買・行動データでトラッキング
ターゲットへ郵送や店頭を活用してサンプリング
-
- ターゲティング
- 対象者をセグメント
-
- サンプリング実施
- サンプル品を郵送や店頭で届ける
-
- アクション者の特定
- Tポイントキャンペーンなどでアクション者の補足が可能
-
- 効果検証
- 施策反応者を検証し次回の施策などへ活用
サンプリングサービス 4つのポイント
-
- T会員約7,000万人の購買・行動データ
- 1人1IDで管理されているTカードの購買・行動データで、ターゲティング
-
- さまざまなサンプリング方法
- 郵送・店頭・流通購買・WEBエントリー など
-
- Tポイントキャンペーンの実施
- 本商品購入時に参加できるTポイントキャンペーンを実施。更なる購買促進が可能
-
- 効果検証
- 施策反応者を検証し次回の施策などへ活用可能
サンプリングのサービス詳細
-
- 店頭サンプリング
- TSUTAYAや蔦屋書店などの店頭でターゲットユーザーへサンプリング
概算費用 ¥3,300,000〜 概算スケジュール 約2ヶ月半前のお申込み完了 -
- 郵送サンプリング
- ターゲットユーザーに郵送でサンプリング
概算費用 ¥5,000,000〜 概算スケジュール 発送日の約2ヶ月前にお申込み完了 -
- 流通購買サンプリング
- ターゲットユーザー限定のTポイントキャンペーンを実施し提携店舗へ送客
概算費用 ¥5,000,000〜 概算スケジュール キャンペーン開始日の約2ヶ月半前のお申込み完了