SOLUTION

現状把握・戦略設計

こんな課題や悩みを解決できます

約1.3億人(有効ID数)の顧客基盤を生かした調査・分析とそれに基づく施策の提案で、
プロモーション施策の成功確率を高めます。
  • 顧客の課題やニーズから新商品や新施策の立案に活かしたい。
  • 狙うべき顧客の志向や価値観がわからない。
  • 既存顧客のデータを分析し、適切なセグメントやアプローチ手法を明確にしたい。

課題を解決できるサービスのご紹介

オンラインリサーチ・ソーシャルリスニングから消費者インサイトを分析

  • 購買・行動データをもとにターゲットユーザーに絞ってオンラインリサーチを実施
  • 共創型プラットフォームを活用し、生活者のニーズの深堀りや新商品のアイデアを募集し新商品開発を実施
  • リサーチ結果をもとに、ダイレクトアプローチ施策まで一気通貫で実施
  • 消費者インサイトを把握したい場合に最適
顧客リサーチ・データ分析_01

購買・行動データを活用した分析や効果検証

  • 約1.3億人(有効ID数)の購買行動やTV視聴データから、顧客・市場全体の分析を実施
  • レシート情報の細かい粒度(SKU単位)で分析を実施
  • 他カテゴリ・他業種のデータを横断して分析し、「人となり」の把握を実施
  • 狙うべき顧客の深堀りや商品開発・施策の立案をしたい場合に最適
顧客リサーチ・データ分析_02

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