SOLUTION

購買・利用促進

こんな課題や悩みを解決できます

  • バラマキ型のサンプル配布をやってみたがあまり効果がなかった。
  • ニッチな顧客層に効率よくアプローチしたい。
  • 他社リストも活用して幅広い顧客層にアプローチしたい。

課題を解決できるサービスのご紹介

1歳刻みのセグメントも。ご希望のターゲットユーザーだけに直接アプローチが可能です。

購買・行動データを活用しターゲットユーザーへサンプリング

  • ご自宅に郵送にて試供品を送付
  • TSUTAYA店頭にて試供品を直接配布
  • Tポイントキャンペーンを実施し提携店舗へ送客
  • サンプリング後の購買行動まで効果検証
  • ターゲットユーザーのみにサンプリングしたい場合に最適
認知拡大・興味喚起_03

購買・行動データを活用した郵送DM送付

  • ご自宅に直接届く郵送DMに、試供品を同封しサンプリングを実施
  • 郵送DMと他施策(アウトバウンドコールやデジタル広告など)を組み合わせたアプローチを実施
  • 狙った生活者だけにリッチなご案内をしたい場合に最適
認知拡大・興味喚起_01

購買・行動データを活用したメール配信

  • 広告主1社独占のターゲティングメールを配信
  • アンケート形式で興味喚起/商品訴求が可能なメールを配信
  • Tポイントをインセンティブとして、Webサイト上での購買を促したい場合に最適
認知拡大・興味喚起_02

キャンペーン参加や来店のインセンティブとしてTポイントを活用

  • 紙チケット型やシリアルナンバー配布型など、施策に合わせた形でインセンティブの付与を実施
  • Tポイントをインセンティブとしてアクション促進をしたい場合に最適
比較検討・購入促進_02

ターゲットユーザーに絞ったアウトバウンドコール

  • ターゲットユーザーの携帯または固定電話へ架電を実施
  • 教育されたオペレーターによる商品紹介で、確度の高いダイレクトマーケティングを実施
  • 商品・サービスの契約や定期コースの申し込みなど新規顧客の獲得に最適
比較検討・購入促進_03

WEBクーポンやキャンペーンのT会員向けメディアプラットフォーム

  • T会員へお得なキャンペーンやクーポンを配信
  • Tヘルスケアアプリ利用者へキャンペーンの訴求が可能
  • Tポイントをインセンティブとした施策に最適
比較検討・購入促進_04

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